コンタクトレンズ洗浄機販売のお知らせ

 

話題の3Nコンタクトレンズ洗浄機のクラウドファンディング目標金額が達成し、一般販売が◯月◯日開始されることになりました。ここでは3Nコンタクトレンズ洗浄機の詳細や、その凄さについて詳しく解説しています。

コンタクトレンズ愛用の人は、花粉や黄砂で目にゴミが入るとたまらなく苦しいですね。そんなコンタクト派の救世主、3Nコンタクトレンズ洗浄機は「電解+電気泳動」の力でレンズを傷つけることなく洗浄します。



【製品の概要】

おしゃれなデザインの眼鏡も色んなメーカーから発売されていますが「眼鏡はかけたくない」「締め付け感が苦手」でコンタクトレンズしか使わない人もいるようです。


また、おしゃれを楽しむためにカラーコンタクトを利用する人が増えたことから、日常的にコンタクトレンズを洗浄することが多くなっています。


コンタクトレンズは直接目に装着するので、涙に含まれているタンパク質汚れやカリウム、脂肪などがなどが付着します。


これらがレンズについたままだと、雑菌が入り込んでしまい充血したり眼球に傷がついて乾燥しやすくなりドライアイを引き起こします。



一般的にハードコンタクトはつけおきやこすり洗い、ソフトコンタクトは過酸化水素やMPS(マルチパーパスソリューション)を使って洗浄します。


最近では、超音波洗浄機を使った便利なコンタクト洗浄クリーナーを使う人が増えましたが、これではべたつく皮脂などを確実に洗い流すことはできません。


また、洗浄力が強くなると、コンタクトレンズに傷がついてしまうので、クリーナー選びも大変です。


手で洗うと、指の皮脂がレンズに付着し炎症を起こしたりドライアイを引き起こしてしまいます。


毎日の手入れは必要ですが、時間を掛けずにきれいにしたい。そんな夢のようなコンタクトレンズクリーナーが「3Nコンタクトレンズ洗浄機」です。


電気誘導によってきめ細かな周波数がレンズの汚れを根こそぎ分解、クリーナー内の洗浄針が吸収しますので流れてレンズに付着することもありません。その他の汚れや雑菌は、電解技術により作り出される次亜塩素酸が除去します。


その時間、なんと3分間。目を休めているうちに洗浄が終わるので、コンタクトレンズがないと困る人も安心です。


スタイリッシュでコンパクトなデザインに、最新機能を搭載した新時代のコンタクトレンズクリーナー「3Nクリーナー」。USB Type-Cの充電式、バッテリー持ちも良く外出先でも活躍します。


③利用シーンと悩みの解決


花粉の季節にも大活躍


早いとことでは年明けと同時に飛ぶそうですから、「目がかゆい」「ゴロゴロする」などの違和感を感じると憂鬱になります。


眼鏡は掛けたくないし、使い捨てのコンタクトレンズも…そんな時には「3Nクリーナー」をお試しください。本体はスマホサイズでコンパクト、洗浄時間は3分ですからオフィスでもカフェでもあっと言う間にレンズをクリーニングできます。


短時間で汚れをしっかり落とします


コンタクトレンズには、つけおきだけでは落とせない皮脂などが付着するためにこすり洗いが基本です。寝る前に、しっかり洗って消毒して保存するのはいいももの、日中に違和感を覚えてコンタクトを洗いたい時には非常に不便です。


3Nコンタクトレンズ洗浄機、は入れてスイッチを押すだけで簡単洗浄。すぐに装着することができるので、眼鏡にかけ替えたり予備のコンタクトレンズを使う手間もありません。



ドライアイケアにも


デスクワークが多く、パソコンの前に長時間座っていると「目が乾く」「目が疲れる」ことはないでしょうか。コンタクトレンズに水分が含まれていますので、装着後暫くは快適ですが、時間が経つと目の表面が乾いてきます。


目薬などでケアできますが、目薬だけでは十分な解決にはなりません。また、空中のほこりが入った目に目薬を何度も使うと、ゴミがレンズに入り込んで乾きやすくなります。


3Nコンタクトレンズ洗浄機なら、コンタクトレンズをわずか3分で洗浄。タンパク質汚れやゴミを落として目を守ります。



コンパクトサイズで持ち歩ける


超音波洗浄クリーナーは便利ですが、サイズが大きく持ち歩けないのがデメリット。オフィスには洗浄液を常備していても、外出先で目にゴミが入ったりした時には水道水しか使えません。


3Nコンタクトレンズ洗浄機はコンパクトサイズなので、バックやポーチに入れて持ち歩けます。どこでもいつでも清潔なコンタクトレンズを装着できます。


また、ワイヤレス充電器としての機能もある、一機多用なコンタクトレンズクリーナーです。




④製品のポイント


・電気泳動・電解のハイブリッド


コンタクトレンズの洗浄で大切なのは、皮脂汚れをしっかり落とすことです。どうしても指でこすると、微量ながら皮脂がレンズに付着します。3Nコンタクトレンズ洗浄機は高度な電解技術で頑固なタンパク質汚れを完璧に除去します。


コンタクトレンズに付着すると落ちにくいたんぱく質汚れは、電気泳動によって分離できます。コンタクトレンズに付着したタンパク質汚れは、負の電荷を持っていますので電気泳動によって分解され洗浄針に吸引されます。この他の汚れや雑菌などは、電解によって作り出される次亜塩素酸が除去しますので、指洗いをして洗浄機に入れる必要がありません。



・面倒なこすり洗い不用!スイッチ1つでクリアに


外したコンタクトレンズは洗浄液や水で洗わずに、洗浄液を入れた3Nコンタクトレンズ洗浄機に入れるだけ。スイッチを押せば自動で洗浄が開始されます。驚くほどに汚れが短時間で落ちるので、朝の忙しい時間でもスムーズに装着できます。


・知能プロフェッサーが動作監視


コンタクトレンズを液に漬けた時に異物が混入した!そんなことがないように、知能プロフェッサーによる動作監視システムがついています。


異常発生時には操作エリアに青ランプがついて教えてくれるので、トラブル回避も素早くできます。小さなボディに多くの機能が搭載、機械が苦手でも楽々です。


・認められた確実で安心の洗浄力


洗浄・除菌効果は第三者機関による認証を受けているので安心です。



・コンタクトレンズのケアにも


毎日の洗浄に使える標準モードの他に、週1回の洗浄除菌モード、レンズの水分を逃さない還元モードを搭載。確実な洗浄・除菌だけでなく、レンズ自体の機能をキープしてくれるのも嬉しいですね。



・カバンのポケットに入るコンパクトサイズ


女性なら化粧ポーチに、男性はカバンのポケットに入れて持ち運べるコンパクトサイズ。また、ワイヤレス充電機能付きなので、洗浄しながらスマホの充電もできる優れものです。TYPE-C対応のUSB充電設計で、パソコンに繋いで充電できるのも仕事中に使う人に便利な機能となっています。



・スタイリッシュなデザインでプレゼントにもおすすめ


驚くほどに軽く小さなサイズで、コンタクトレンズクリーナーには見えないデザインになっています。ワイヤレス充電器としても使えますので、友人や家族へのプレゼントとしてもおすすめです。



⑤まとめのコメント


ハード、ソフト関係なく、3Nコンタクトレンズ洗浄機があればいつでもクリアな視界で過ごせます。手洗いが面倒くさい、傷をつけてしまいそうで十分に洗浄ができない、出勤前の時間を有効に使いたい、そんな時にはこの3Nコンタクトレンズ洗浄機を使いましょう。全2色をAgeru厳選ショップで販売開始します。ぜひお買い求めください。